
健康オタクブログ!健康のためなら命はいらん!!

健康になるためなら命もいらん?健康になるために日々戦ってるオンナの健康オタクブログです。

がんに有効?

体や病気の事で気になると言えば『ガン』ですよね。

最近芸能人の方の訃報が続いて、ガンで亡くなった方も多いです。

芸能人の訃報を聞く度不安になりますが、私がたまーに見てる

ネットテレビで、「コレを飲んでガンが消えた!」という話しをされてる方が

いらっしゃいました。

 

 EMXゴールドが効く?

詳しい事は動画のテレビを見ていただけたらと思うのですが。

スピリチュアルTVという番組で、それっぽーい方々が日替わりで

出演してるのですが、出演者の1人の方が話されていたんです。

 

簡単に言うと、お嫁さんのお父さんつまり、お義父さんがガンになって

抗がん剤治療を行っていたけど、全然良くならなくて

「EMXゴールド」というのを飲ませたらガンが消えたという事です。

 

EMXゴールドは、EMという微生物群でできてるもので

それを体に摂り入れると微生物の力で体を良くしてくれる

働きがあるというものです。

 

EMゴールドは酵素ドリンクとか酵素みたいなもんですが、

シャンプーや石鹸、カレーなどあらゆるものに

EMが入ったものが売られています。

 

EMが入った洗剤や石鹸を使うとお水もキレイになるそうで

密かに知られてるものです。

 

この方のお義父さんもEMXゴールドだけでガンが消えたわけでは

ないようですが、近しい人にガンの方がいれば薦められてみては

いかがでしょうか。

 

動画はこちらからご覧になれます。

27分くらいからそのお話をされています。

http://www.ustream.tv/recorded/100208720

 

ちなみにEMXゴールドはこちらで購入できます。

>>株式会社イーエムジャパン